So-net無料ブログ作成

3598 【山喜】の優待到着 [優待]

12月2日です
【山喜】の9月末に権利確定した優待が届きました[わーい(嬉しい顔)]

キャプチャ.PNG


100株保有なので、1000円分のお買い物券♪
有効期限あります
今回のは7月末までに使わないといけません

山喜着々と上がってるし、うれしいです
200株2500円分の優待券を目指して、あわよくば買い増しを狙っていたけど
だいぶあがっちゃったからと二の足を踏んでます



【スポンサードリンク】









さて、山喜の優待をもらったのは2回目になりますが、1000円分じゃあな思って前回3月末に権利確定した分を使わずに取ってありました

山喜リサイズ.jpg

前回分の有効期限は28年の1月31日でしたので、今回のと合わせて2000円になりましたー

忘れないように使い切ります~



【スポンサードリンク】








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。