So-net無料ブログ作成

【2453】JBR キッザニア優待廃止ショック... [優待]

ショックなお知らせを耳に入れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

いよいよ間近にせまったJBRキッザニアスポンサーデイ[exclamation]

楽しみにしていたのですが、今回<2016年9月>が最後になってしまうそうです[もうやだ~(悲しい顔)]



【スポンサードリンク】









最近JBRの株価下がったなーとは思っていたのですが、原因が優待廃止だったんですね...

全然知らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

取得単価より、60円下がってるし。

みんな優待目当てで購入していたとは思いますが、すぐ手放したんですねー

動きが速いなあ

年2回だった優待が、9月末の1回だけになり、内容は自社サービス割引券のみになってしまうそうです

JBRのサービス、正直需要ないです

プラスになることは難しいと思いますが、もうちょっと上がったら手放したいと思います

その前に、最後のキッザニア優待<9月13日>満喫してきたいと思います・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



【スポンサードリンク】









2016年12月2日!

最高値更新おめでとー

わたくし、このタイミングでJBRにさよならを言うことができました[わーい(嬉しい顔)]

最高額アップまでは読み切れませんでしたが、今までの含み損を解消できそうだったので、高くは望まず、売ることにしました

トランプ相場\(^o^)/

自社株買いを発表して以来、好調なJBR株でしたが、やっぱりキッザニア優待がなくなった今となっては、私にはメリットないのです[もうやだ~(悲しい顔)]

配当がすごくあがるのかもしれないですけどね

1000株売ったので、25万弱。

さあ、ほかの優待株にきりかえるぞーーー

JBR様、これまでおいしい思いをさせてくれてありがとうございました[exclamation×2]
キッザニアどんぴしゃ世代のときに遊ばせてもらったので、ほんと、我が家のタイミングにはばっちりだったのです
長女、来年から中学生ですからね・・・・



望むらくは、すべての持ち株の今までの損が消えうせますように!!!

トランプ相場がんば!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0